インプラント初心者講座 Click!!

木村慎吾ブログ

2014年2月14日 金曜日

思い出♪

こんばんは☆!

今日も雪がすごかった
ですね)
みなさん事故や怪我は
大丈夫でしたか?

さてさて!!
先々週の日曜日に
友達とライブに行って
きました(*^^*)

ツアー初日ということも
あって,とても盛り上がって
いましたよo(^▽^)o

10周年を迎えた3人の
ライブは約2時間
笑あり涙ありの
最高のステージでした♪

"デジカット"という
グループなので
よかったら聞いてみて
くださいね(*^^*)

"プレゼント"がオススメです笘サ
pic20140214215100_1.jpg

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | 記事URL

2014年2月14日 金曜日

雪(インプラント 東海市 大府市 ホワイトニング)



こんにちはsnow

雪!雪!雪!ですね♪

今年、こんなに積もるのは2回目ぐらいでしょうか?
昔は雪が積もると嬉しくて
もっともっと積もれえ!なんて思っていましたが
今では、早く止んで溶けてほしいとしか、思いません(笑)
まあ、降ってきたときの、るんるん♪は変わらないですけどね(笑)


こんな寒い日の歯磨きは
面倒だなあ。なんて思っている方も多いと思います!
でも!毎日の歯磨きは欠かさずにしてくださいね☆

1回のブラッシングの時間を長くするのではなく
毎日、しっかり
習慣をつけて歯磨きすることが
一番大切ですよ☆

みなさん、雨にも風にも雪にも負けず
歯磨き頑張りましょう!!

☆かわもと☆

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | 記事URL

2014年2月 7日 金曜日

取れた!!! (東海市,知多市,大府市,歯医者,木曜診療)

こんにちは!

最近また一段と寒くなって
きましたね。
インフルエンザや
ノロウイルスも流行って
いるので、みなさんも
お気を付けください!

さて、当院にかかられる
患者さんの来院理由で
とても多いのが
"詰め物が取れた"という
状況です!

もし、詰め物が取れてしまったら
気を付けいただきたい事が
あります。

まず、取れた詰め物を
ご自身で接着剤で付けたり
そのままはめてしまわない
ようにして下さい☆!
詰め物を飲み込む可能性や
必要のない部分まで
削らなくてはいけなくなって
しまいます。

また、取れた詰め物は
ティッシュではなく
容器に保管してください♪

そして、出来るだけ早めに
受診するようにして下さいね♪

痛みが出てから受診を
すると、虫歯が神経まで
進行していることもあります。

足立


投稿者 木村慎吾歯科クリニック | 記事URL

2014年2月 2日 日曜日

)!! (東海市,親知らず,抜歯,口腔外科)

こんばんは♪

先週,父の誕生日だったので
家族でお祝いをしました☆!

ケーキを注文しているから
取ってきて,と言われたので
お店に行くと…
こんなケーキが!!!!!

びっくりですよね。

家族全員大笑いでした(笑)

そして,ゴルフ好きの父に
スポーツバッグを
プレゼントしました笘サ♪

何歳になっても
家族の誕生日をみんな揃って
お祝いできることが
すごく幸せだなーと
思います(*^o^*)

さて,次は少し先ですが
5月が妹の誕生日なので
今からどんなケーキに
しようか作戦を練ります!!

今のところ
まる子ちゃんの"野口さん"
がいいかな〜と…(笑)

あだちでした♪
pic20140202234127_1.jpg

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | 記事URL

2014年1月31日 金曜日

妊婦さんの検診(歯科、口腔外科)

こんにちは^^

今日は、妊娠されている方の歯の状態を
お話します(*^^*)

妊娠をされると、お口の中には色々な
変化があります。

歯肉炎や食事回数の増加などにより、
虫歯・歯周病が起こりやすく
悪化しやすくなります。

また、育児の面倒を見るのに
時間をとられ
なかなか歯医者にいけないという方が
多く、その間どんどん
悪化する原因とも言われていますimpact

妊娠安定期に入ったら、
早めに歯科検診を受けるよう
オススメしますnote

みなさん、歯を大切に!!




宇野でした

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | 記事URL

カレンダー

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30