インプラント初心者講座 Click!!

木村慎吾ブログ

2015年4月22日 水曜日

2015・4・21(東海市、口腔外科、インプラント)

こんにちは。
最近はお天気も不安定で
体調は大丈夫ですかsign02  
最近は風邪や花粉症で
治療中に鼻呼吸が辛い・・
と言われる事がありますが
小さな事でも相談してくださいねhappy01
今、私も歯科に通院してますが
何度かよっても慣れないですねweep
患者さんの気持ちが良くわかります。
不安にならない様に定期検査
しなきゃですね。
何かありましたら当医院に
お気軽にご相談してくださいねhappy01
田中

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | 記事URL

2014年7月14日 月曜日

音楽♪ (東海市,インプラント,CT)

こんにちは♪

昨日は大好きなイベントの
ラストでした!
3時間ずっと音楽を楽しめて
すごく楽しかったです(*^^*)

ノリノリでジャンプする曲
だったり、アコースティックで
ゆったりした曲だったり
どのアーティストも
それぞれ違った良さがあって
もっと楽しんでいたかったです!

新しく友達ができるのも
すごく嬉しいですね(*´-`)♪

あだち


imgG50992309_1405342736309

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | 記事URL

2014年7月 8日 火曜日

橋 (太田川駅,東海市,名鉄,歯科)

こんにちは!

先週末は"運転"ばかり
していました\(>_<)/(笑)

金曜日の夜に出発して
まずは祖父母が住む兵庫県へ♪

翌日の土曜日は用事が
あり、兵庫県から
瀬戸大橋を通って
香川県の高松に行ってきました♪

瀬戸大橋は景色がすごく
綺麗で…と言いたいところですが
高いところがこわい私は
かなりビクビクでした(´;ω;`)笑
バタバタしていて美味しい
うどんが食べられなかったのが
心残りです(*´-`)

用事を済ませて深夜に
また兵庫県に戻りました(*^^*)

そして、日曜日には
またこちらに戻ってきて…
帰って車のメーターを
見ると968q。
一人でこれだけ運転したのは
初めてでした(*^^*)

あだち

imgG50992309_1404824059039

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | 記事URL

2014年6月30日 月曜日

親知らず (矯正歯科,一般歯科,東海市,太田川)

こんばんは!

今日は親知らずに
ついてお話したいと思います♪

みなさん親知らずの抜歯を
したことがありますか?
経験されたことが
ある方はご存じだと
思いますが…大変ですよね(;_;)

親知らずは磨くのが難しいので
腫れて痛みが出ることがあります。
一旦落ち着いても、大体
また腫れてしまうことが
多いです(´;ω;`)

特に心配なのが、女性の方。
妊娠中はお薬が飲めないので
抜歯をすることができません。

当院は口腔外科もありますので
親知らずが気になるかたは
お気軽にご相談くださいね♪

あだち

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | 記事URL

2014年6月30日 月曜日

味噌煮込みうどん (東海市,インプラント,一般歯科,口腔外科)

こんちには!
今日はとっても暑いですね(´;ω;`)
暑さだけで体力が奪われて
しまっています(笑)

先週結婚をして一宮に
引っ越した友達に
会いにいってきました♪

一宮で美味しいと有名な
味噌煮込みうどんを
食べに連れていって
くれたんですが…
本当にとーっても
美味しかったです!

1人でこの量を完食
してしまいました(笑)
なかなか名古屋飯は
食べる機会がありませんが
たまには地元の味も
いいな〜♪と思いました(*^^*)


imgG50992309_1404134968643

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | 記事URL

カレンダー

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30