インプラント初心者講座 Click!!

木村慎吾ブログ

2013年11月 7日 木曜日

ゆず茶♪ (東海市,知多市,大府市,インプラント,CT,歯科,ホワイトニング)

おはようございます♪

気付けばもう11月(・ω・*)
今年もあと2ヶ月なんですね〜!!
"ハタチすぎたら
時間が経つの早いよ〜"と
昔よく言われていましたが
まさにその通り!!と
実感しています(ノ_<。)笑

さて♪
3連休を利用して
兵庫にある両親の実家へ
帰りました(∩・∇・∩)
いつも車で行くのですが
順調に行けても片道3時間!
結構こたえます(笑)

この間も夜の運転
だったのですが、
疲れた私に祖母がいれてくれた
笙。ゆず茶笙。がとーーっても
美味しかったんです( *′ω`ノ)ノ

ゆずの皮も入っていて
ゆず茶にするだけじゃなく、
そのままパンにつけて
食べても美味しいんですよ♪

最近は寒いので
このゆず茶を飲んで
温まってから寝ています☆!

ただ、砂糖がたくさん
入ってるので笙。歯磨き笙。は
念入りにしてから
お布団へ〜☆彡

寝ている間はお口の中が
酸化しやすく、虫歯や
歯周病が進行しやすい
環境になってしまうので
歯磨きは★寝る前★に
じっくり時間をかけて
して下さいね(●′ω`人′ω`●)

あだちでしたヾ(・ω・o)


投稿者 木村慎吾歯科クリニック

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31