インプラント初心者講座 Click!!

木村慎吾ブログ

2012年6月29日 金曜日

2012.06.30 歯の形 (東海市、歯科)

おはようございますsign03

今日もなんだか暑いですねsweat01最近、涼しかったり暑かったりと体調管理がたいへんですねdash皆さん気をつけて下さいねsign03
さてさて、今日は歯について、少し書きたいと思いますwink
お口の中には他の歯と違う歯があることがありますdanger
例えば、、、
小さくてとがった歯。。。円すい歯といい、珍しい形ですが、心配ないですshine
ぎざぎざ、でこぼこの歯。。。はえたての前歯の先はこうなってることが当たり前で、やがてすりへってなくなりますので心配ないでshine

もし、ご心配なことがありましたら、かかりつけの歯科医さんに相談してみて下さいhappy01good

ではでは、今日も頑張りますnotes

まえはたcake




投稿者 木村慎吾歯科クリニック

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31