インプラント初心者講座 Click!!

木村慎吾ブログ

2012年5月17日 木曜日

2012.05.16 親知らず、、、 (東海市、インプラント)

皆さん、こんばんはnotes

だいぶ暖かくなってきましたねぇhappy02
いや、暑くなって、のほうが正しいですね、、、昨日なんて関東の方は、28度くらいあったみたいですしsign03
真夏が恐ろしい、、、coldsweats02

まさに、さっきの話なんですが、、、
私、急に右下の親知らずがいたくなってきたんですcryingむか〜し痛くなったことはあったんですが、それからは全く大丈夫だったんで安心していたんですがついにsweat01
いいよいよ抜かなくては、、、って感じかもしれませんwobbly

皆さんは親知らずありますかぁ?
もしあれば、特に変な生え方をしていたら、一度歯医者さんに行かれたほうがいいかもしれませんよnote

ではでは、、、
まえはたでしたshine

投稿者 木村慎吾歯科クリニック

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31