インプラント初心者講座 Click!!

木村慎吾ブログ

2012年1月 6日 金曜日

2011.01.06 あけまして。。。  (インプラント、東海市)

皆さん、こんばんわwink
早いもので、年が明けてからもう6日目ですねsign03皆さんは、いつもの日常に戻りましたかup
今年も、皆さんにとって幸せな年になりますよーに。。。confidentshine

さてさて、我が木村歯科ですが、年末に大変なことが起こりました。。。sweat01
なんと、院内が停電してしまったのですwobblyimpact幸いにも患者さまがほとんど帰られたあとだったので、ご迷惑をおかけすることが少なくて済んだのですが、、、大変でしたsweat01sweat01
しかも、昼間だったので本当によかったですdash

皆さん、今年も宜しくお願いしますnote

まえはたでしたhappy01




投稿者 木村慎吾歯科クリニック

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31